2014年03月09日

磯子区大会 決勝トーナメント 優勝!

【Date】 2014 年3月8日
【Place】杉田臨海公園
【Result】優勝!
 @山王谷2-0FC80洋光台(ユウスケ、ショウマ)
 A山王谷1-0FC杉田(ショウキ1)
 
【Man Of The Match】
 オフェンス賞  ユウスケ(サイドアタックが素晴らしかった。FC80戦の先制点!)
 ディフェンス賞  ショウキ(CBとしてピンチをしっかりと防ぎ、積極的なオーバーラップでチャンスメイク)
【Comment】
 今日の2試合も各選手がチームの為に走り回り、自分達のペースで試合を展開する事が出来ました。
 現体制4年生最後の公式戦をこういった良い結果で終えられる事を本当にうれしく思います。
 「うまくなった」 のではなく、『強くなった』 ね。
 やっと磯子区で1番になりました。でも、やっと当たり前にやる事が浸透してきたばかり。
 これに満足することなく、もっと良くなる為に一人ひとり自分を磨いて、チームの為に努力を続けていきましょう。

【保護者の皆様】
ちょっと前までは、良かったりわるかったりが続いていましたが。びしっと決めてくれましたね。
選手達のプレーに勇気と元気をもらった保護者の皆様も多かったのではないでしょうか。
来週からはいよいよLです。引き続きの応援をよろしくお願いたします。


【FC杉田様】
大会運営ご苦労様でした。長い期間の運営となってしまいご苦労も多かったかと思います。
本当にありがとうございました。今後とも
お付き合いの程、よろしくお願い致します。
M

posted by LL管理者 at 23:46| Comment(0) | 試合情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。