2014年01月13日

日産カップ争奪 第40回神奈川県少年サッカー選手権

[date]  2014年1月13日(祝)
[place]  伊勢原市立緑台小学校
[result] 
   第9ブロック  
   勝ち @山王谷SC(山王谷) 2―0 ファイヤージャガー(南足柄)
[man of the match]
      サワト 途中出場ながら、積極的なプレーで勝利に貢献
   ショウキ 中盤のカバーリングでチャンスと安定をもたらした
   ユウキ ビックセーブもあり、GKとしての役割をしっかりと果たした。 
   ハヤト&ダイスケ
        CBの二人。最後尾からの大きな声だしと抜群のバランス、カバーリングにより
        ピンチらしいピンチを作らせなかった。頼りになります!  
  
【comment】
久々の11人制でしたが、全員でカバーリングの意識をしっかりと共有し終始自分達のペースで試合する事が出来ました。
攻撃・守備の時の気持ちの切り替えが早く、ルーズボールへの反応・対応も合格点でした。
激しいプレスをかけてボールを奪い、時に個人力で、時に組織力で打開するという臨機応変な攻撃が光り、早いタイミング
で先制点を奪う事に成功。その後も試合を通して自分達のペースでプレイが出来たと思います。
ゴール前のシュート精度をアップさせる事は長らくの課題ではありますが、「タイミングと狙い」は評価できるレベルに来ていると思います。
次戦は同じ横浜の日限山。非常に良いチームです。今日を上回る良いプレーが出来るようにしっかり準備しましょう。

【保護者の皆様】
本日も車だし、熱い応援ありがとうございました。
年明けから試合が続きますが、引き続きのサポートをお願い致します。

【成瀬SS様】
本日は会場提供・セッティングありがとうございました。
来週も何卒よろしくお願い致します。

M
posted by LL管理者 at 23:02| Comment(0) | 試合情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。