2013年02月11日

山王谷杯:Bチーム(3年)の結果

 取り急ぎ、山王谷SC(B)チームの結果を報告いたします。

 

日時: 2013年2月10日

場所: 浜小学校グラウンド

結果: 4位   [Bブロック : 2戦2分、ブロック2位通過]


 ■予選リーグ

@ FC80洋光台  1-1 山王谷SC(B):得点 : ショウキ

A 鶴見東FC      0-0 山王谷SC(B)


 ■3位決定戦

山王谷SC(A) 3-1 山王谷SC(B):得点 : ショウキ


 ■優秀選手

ユウキ (GKとして何度もピンチを救ってくれた)

 

■感想

 今日の相手は四年生のチームばかりで正直、個人の技術・体格とかなわないですが気持ちだけでも負けないようにと選手たちに声をかけました。

 その気持ちが伝わったのか特にユウキ(GK)、ショウマがピンチを何度も救ってくれ、また選手全員が気持ちの入ったプレーで予選を2位通過ということで大満足な試合でした。また最終的に三年生チームで4位ということでよかったと思います。本日は選手、自分自身充実した内容でした。(O)

 

posted by LL管理者 at 05:10| Comment(2) | 試合結果
この記事へのコメント
ご父兄の皆様、山王谷杯までの準備、当日のお手伝いありがとうございました。
また、参加頂いたチームの皆様ありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。
Posted by O at 2013年02月11日 10:20
ご父兄の皆様、山王谷杯までの準備、当日のお手伝いありがとうございました。また選手たちにあたたかい声援ありがとうございました。
参加頂いたチームの皆様ありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。
Posted by 大石 at 2013年02月11日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。